カルティエ 時計 ロードスター



カルティエ ロードスター

カルティエ 時計 ロードスター は車のデザインにインスピレーションを受けて、2001年に登場した カルティエ 時計 です。スポーツカーを連想させるメカニックな外観が、新しい時代を予感させるドライブ感に溢れています。
カルティエ 時計 ベルト 部分を、上品なレザーストラップと都会的なスチールブレスレットに交換が可能、1つのウォッチで2つ顔を楽しめるのも魅力的です。 カルティエ 時計 ロードスター xl


カルティエ パンテール

カルティエ 時計 パンテール のパンテールとは、「豹」のこと。第一次世界大戦中の20世紀初頭、カルティエのデザイナーは当時流行した、豹や豹柄をモチーフとして様々な作品を生み出しました。
パンテールをジュエリーに用いたのは、ジャンヌ・トゥーサン。彼女は、ハイジュエリー部門の責任者として、数々のアイデアを打ち出し、実践しました。その中でもパンテールジュエリーは、カルティエの象徴的なジュエリーとして、今なお輝き続けています。


カルティエ パンテール 時計
カルティエ ミニパンテール


カルティエ サントス

カルティエ 時計 サントス はルイ・カルティエが、友人の飛行家アルベルト・サントス=デュモンから、“飛行中に飛行機のハンドルから手を放さずに時間を確認できる時計が欲しい”と相談されたことから誕生したのが カルティエ サントス 時計 です。
登場した1904年当時は、腕時計はまだ一般的ではなく、カルティエの生み出した斬新で洗練されたデザインの 時計 カルティエ サントス は、世界で初めて成功した腕時計と言われています。 カルティエ サントス100
サントスガルベ メンズ Santos 、幾何学的なフォルムや、丸みを帯びたコーナー、ブレスレットへとつながるアタッチメントの調和の取れた曲線になっています。そして、最初1912年に、次に1978年には大胆にも スティール&ゴールド製ブレスレット のモデルとなって、カルティエ のアトリエに登場しました。年齢を問わず使用できる アクセサリー 時計 カルティエ メンズ です。


カルティエ 時計 販売
カルティエ 時計 質
ハワイ カルティエ 時計
時計 修理 カルティエ
カルティエ 時計 箱
ハイレプ カルティエ 時計
婚約 時計 カルティエ
質屋 カルティエ 時計
電池 時計 カルティエ
カルティエ 時計 マストトリニティ
カルティエ 時計 価格 免税 店 空港